
  • 2012.01.21 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    目玉のおやじ byくるり

    • 2011.07.28 Thursday
    • 22:32
     「目玉のおやじ」♪の歌詞がおもしろかったので。
    くるりアルバム「言葉にならない、笑顔を見せてくれよ」より

    目玉のおやじ/くるり

    くるりのライブ既に3年以上行っていない。 行きたいなあ。

    --------------------------------------------------------------------------------------------------
    最近、臨時の仕事を始めました。つくづく社会とつながっている事って大事だなと実感。
    ひたすらPCとむきあってデザインを作る仕事。
    1つのことに集中してひたすらものづくりをすること、意外といける。たぶん吸収するものがあるから。
    今はものづくりに専念しようと思う。自分が誰かに必要とされている事だけでも幸せだと思おう。

    最近きになった曲

    • 2011.04.11 Monday
    • 22:47

    気持ちがめいったとき、なんもやる気がしないとき、これから新しいこと始めるとき、まあなんでも・・・気持ちが思い詰まった時に聞くとすっとする曲!詩というよりも、この曲が好き(笑)きっと詩も素敵なんだろうけどさ。



    平和を願う



    リラックスミュージック!ラジオで流れててかなり癒された。



    これもいい!!レイ・ハラカミ!注目株!!!!!!!

    癒しミュージック

    • 2011.03.28 Monday
    • 23:09
    何を隠そう私はくるり好きなのです。

    ここ何年かライブに行ってないし、音楽(くるり)もあんまし聞いていない。だけどたまに聞きたくなる。思い返せばスーパーカーと同時期によく聞いていたな。そしてよくライブにいってたっけ。

    しげるのめがねなしもかっちょええ!!そして赤に黒の組合せはナイス!!この組合せ結構好きです。


    気持ちきりかえてこ

    • 2011.03.14 Monday
    • 22:59

    昔よく聞いていたスーパーカー.
    やっぱりさいこーだ!!










    I Can Fly!! 
    必ず明るい未来はやってくる!

    ネバーエンディングストーリー

    • 2011.02.04 Friday
    • 23:41
    ネバーエンディングストーリーはやっぱりパート1が最高です。


     

    検索したらこんなの見つけた(笑)歌詞に注目!!ウケルwww
    羽賀健二 『ネバーエンディング・ストーリーのテーマ』 

    大橋トリオにはまり中

    • 2010.12.15 Wednesday
    • 23:50
     今日何回も聞いてしまった!



    何気にプロモに有名人が出てるよん!モデルの今宿麻美も出てた!!かわゆい(´▽`*;)ゝ

    最近気になる曲

    • 2010.12.08 Wednesday
    • 23:51
    PRAY / JUSTIN BIEBER





    GO DO / JONSI


    あと、THE BAWDIESのバラード系の曲がよかった!!現状、題名わからず><。

    今年見納め!

    • 2010.11.24 Wednesday
    • 22:26
    宇多田ヒカル!


    先日彼女がJ−WAVE(ラジオ)に出演していた時にたまたまラジオを聞いていた。
    彼女はラジオの中で来年活動休止をする理由をぶっちゃけていた。正直贅沢な悩みだと思ってしまった。
    ビッグな人が持つ悩みですな!!

    よく芸能人は友達少ないって言うけど、その通りなのかもしれない。実は孤独を感じる仕事なのかもしれない。

    というわけで、ラブリーなヒカルちゃん(友達ぶってみた)のプロモをご紹介!!





    今宵のおすすめ

    • 2010.10.31 Sunday
    • 23:24
     秋の夜長にぴったりだよん!
    プロモも素敵です〜外国で結婚式ってオサレだ


    懐メロ

    • 2010.08.15 Sunday
    • 22:56
     昔よく聞いたな〜。なつかしい!!降谷 建志、いつ見ても顔濃いな



    さらに古い曲

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    アクセストレード


    Amazon新書・文庫検索

    EPSON Colorio インクジェット複合機

    【GOM PLAYER】

    amazon

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM