
  • 2012.01.21 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    人間らしくていいねって言われたい

    • 2010.08.25 Wednesday
    • 00:41
    最近見たDVD
    東南角部屋二階の女
    東南角部屋二階の女
    何気なく見ていたが、途中で塩見三省加瀬亮に言った一言
    「人間らしくていいじゃん」
    と言うシーンがある。それが妙に心に響いた。
    ちなみにこうなったいきさつの説明をすると、加瀬亮が将来のことに悩んで出した結果に対しての言葉。彼は困難な道を選んだわけなのだけど。
    その上で塩見三省の人間らしくていい!との返事は深かったな。。言葉で表わすのは難しいけど、すごく良かった!

    この言葉、気に入った!!


    この映画の補足
    珍しいのは女の監督が映画とってること。評価はいまいちかもしれないけど、悪くないと思う。BGMがないのも新鮮だった。
    映画「めがね」が好きな人にはこのDVDおすすめだよん!!

    ソラニン見たよ

    • 2010.04.28 Wednesday
    • 00:39
     映画の感想を言いたいので、ここに書きます!!

    めちゃくちゃ良かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
    泣けた。

    ビリー桐谷健太)、プロダクションの人(ARATA)がよかった。

    ビリーあんた、ほんとにいい奴だね、ARATAさん、あなたの多才な才能がうらやましいです。

    今時ない青春映画だった。まだあの見た後の爽快感が忘れられない。
    久々、邦画にしてこれほど役者がマッチしている映画はなかった気がする。

    そして、めいこ(あおいちゃん)あなたはやっぱりかわいい

    なんか続編がありそうなきがするな〜

    硫黄島からの手紙

    • 2009.08.16 Sunday
    • 01:29
    硫黄島からの手紙

    が土曜ロードショーでやっていたので、途中から見た!
    8・15は終戦記念日でしたっけ?
    すみません、うる覚えなもので。

    なかなかいいドラマでした。
    渡辺謙しぶい!かっこよかった。私の好きな加瀬亮もでていた。
    彼の演技は自然体なところが素敵だ
    改めて、戦争の恐さを知りました。


    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    アクセストレード


    Amazon新書・文庫検索

    EPSON Colorio インクジェット複合機

    【GOM PLAYER】

    amazon

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM