
  • 2012.01.21 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    いつのまにか

    • 2011.11.28 Monday
    • 22:36
     一人暮らしをしているせいか価値観が若干、人とずれているのかもと気づいた。
    結果主義の自分になっている。
    思いやりよりも現実で何が得か損か?と考えるようになっている。今回のいざこざはそんなことから起きたことだと思う。

    帰り道、この曲聴いて泣きそうになった。
    今の気持ちに近い。そしていつか笑える日がきてくれたらそれだけで満足。

    期待を裏切ってしまった友人たちへ。
    本当にごめん。

    私はいくつになってもわがままで、思うがままに生きてます。こんな阿呆でごめんなさい。でも今は夢かなえるために勝負かけてます。本気です。そんな思いで毎日仕事してます。

    来年、可能であれば再度リベンジさせてください。


    ラッキー!!

    • 2009.10.08 Thursday
    • 00:35
    ラッキーなことが2つもあった!


    山手線明治チョコレート柄1つめ
    山手線の明治チョコレートバージョンに
    乗れたこと!
    何度か目撃したことはあるが、なかなか
    のれずじまいだったので、乗れたことがとってもうれしかったw

    ちなみに電車の中は緑の山手線と変わりません。
    でも外側のデザインは見ての通り明治チョコレート色で素敵です☆
    CMもかわいいよね。

    のれたときに絶対写真撮ってやる!と意気込んだがなかなかいい写真はとれず。
    まあ一応meijiのロゴが入っているからよかったけど。。。

    写真を撮った後に横向いたら、サラリーマンもちゃっかり携帯で写真撮ってた(笑)

    やっぱりめずらしいもの見るとみんな写真とりたくなるよね!

    2つめ
    マクドナルドのコーヒーがただでもらえた!!
    まあ、これはTVのCMでも流れていますが、たまたま15:00〜16:00の間だったので、マックコーヒーがただ!!でした。
    この不況の時代にとってもうれしい限りです☆

    いかにマックがもうかっているか?と思います。

    この前なんて、お店限定かもしれないけど、夜21時ぐらいにチキンタツタ
    (ハンバーガー)を無料でだしてました!!
    なんて太っ腹でしょう!!!!

    小さな幸せシリーズの記事がまたかけたらいいな〜と思いますw






    BDに食べたケーキだよ!

    • 2009.08.30 Sunday
    • 22:51
     BDに自分へのご褒美で買ったケーキ!!

     左のショートケーキは自分で買ったもの〜
     外見のかわいさに一目ぼれして買っちゃった。甘すぎず、おもくなくて食べやすかった!
    おいしかった〜

     左のチョコレートケーキは同居人が買ってくれたケーキ。まさか買ってもらえるなんて思ってなかったから、自分でケーキをかってしまったわけだけど。
    買ってくれた気持ちがうれしかったね!!
    こっちもおいしかったw

    でもショートケーキが私好みの味でした。
    ショートケーキを買ったお店忘れちゃった。今度またチェックしてみる〜!

    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    アクセストレード


    Amazon新書・文庫検索

    EPSON Colorio インクジェット複合機

    【GOM PLAYER】

    amazon

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM