
  • 2012.01.21 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    1日のりきった〜

    • 2010.09.08 Wednesday
    • 22:05
    人の期待に応えるのは難しい。でもそれに応えようと努力はする。
    精いっぱいやるしかないよね。そうだそうだ!
    秀吉を見習え〜

    今日はすごい雨だった・・・そんな中でもたくましく弁当を買いに行ったヤマです。
    秋のさんまということで、さんま焼きの弁当を買ったら意外にうまかったな。

    台風が過ぎたらうっすら秋めいてきたね〜と夜の気温を見て思った。
    個人的には夏らしいことしていないから、まだまだ夏でもいいんだけど。

    春からTDL行きたい行きたい思ってたら、もうハローウィンの季節。はやいなー
    毎年ほぼ行ってるけど、だいたい行くのはハローウィンの季節なんだよね、これが。
    今年は9月9日かららしい!!明日だよ!!

    また今年も行きたい。
    変装して行ったら面白いかも。
    おもいっきし、ロックな格好とか?はたまた電車男ばりのおたく系で行くか?
    中島美嘉のnanaになりきりたい。コスプレ妄想楽しい(笑)





    • 2012.01.21 Saturday
    • 22:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      台風が去った後、TDRの空は赤と青の混ざったような紫色に。
      幻想的だった・・・。

      明日のハロウィンの為に裏舞台では
      台風の中でも作業が進行していた・・・・・[=ω=´;]

      明日からサマータイムも終了して出勤時間が早くなる・・・

      早く寝るなければ・・・!? Σ[・ω・´;]
      • すけ。
      • 2010/09/08 10:31 PM
      >すけ。

      そういえば、すけ氏はTDLが職場だね!!この台風の中も作業は行われていたのだね。お疲れさま〜
      >>台風が去った後、TDRの空は赤と青の混ざったような紫色に。幻想的だった・・・。

      いいね〜。そういう光景を見たら感傷に浸ってしまいそうだ。
      TDLは行くよ!
      早起きってかなり早そうだけど・・。でも早寝早起きは体のためにも◎ですぞ!
      • ヤマ
      • 2010/09/08 10:47 PM
      おや、なんだか誤解があるみたいだから解説を [´・ω・]

      TD → Tokyo Disney

      L→ランド  Land
      S→シー   Sea
      R→リゾート Resort (L+S+その周辺全体)

      裏方なので、LとSは 両方とも携わってます。 ('ω'*)
      • すけ。
      • 2010/09/10 12:44 AM
      >すけ。
      なるほど!!
      略語にはそういう使い分けがあるんだぁ。勉強になったよんwありがとう☆
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      アクセストレード


      Amazon新書・文庫検索

      EPSON Colorio インクジェット複合機

      【GOM PLAYER】

      amazon

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM