
  • 2012.01.21 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    最近のヤマ2

    • 2010.09.29 Wednesday
    • 22:48
    芸能人の誰々に似ているといわれたときに、1番しっくりきたのはブリグリの川瀬智子に似ているといわれたこと!さまざまな人に似ていると言われたが、河相 我聞の次にしっくりきた(笑)
    今となってはあまり言われなくなってしまったけど、彼女にはなんか近いものを感じる。あのけだるさがなんだか親近感わくのです。

    さて最近のヤマでございますが
    <近況報告>
    ようやく仕事が決まり働き始めました。夏は孤独な夏でしたが、なんとか職に就くことができました。ありがたや!!気にかけてくれた皆さん、ありがとう!ヤマはまだまだこれからです!
    しかーし正直この給料では生活していけない状態。だからまずは給料あげてもらえるよう、使える奴になることが目標。年内は無心で働きます!そしてレベルあげます!なんとか時給あげなくては!!

    最後にYUKIちゃんの新曲!男目線で書かれた詩。しかもプロモに加瀬亮が女装して出てる!!とても女には見えないけど、
    ステキです!!そしてYUKIちゃんがかわゆい☆


    • 2012.01.21 Saturday
    • 22:48
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      「波田陽区の目をパッチリさせた人に似てる〜」
      ・・・5年前の教育実習で生徒に言われたのが最後。

      せ、せめてジャニーズの誰々の美化を落とした感じとか・・・
      ・・・・・・・・子供は正直だ。(・・・残念ッ!!)

      お仕事頑張って! [`・ω・]ノ☆
      • すけ。
      • 2010/09/30 12:29 AM
      >すけ。
      コメントありがとう!
      >>「波田陽区の目をパッチリさせた人に似てる〜」
      まだ波田陽区がはやっていた頃だね〜
      人間、髪型と外見でだいぶ変わりますから〜!!
      • ヤマ
      • 2010/09/30 8:52 PM
      ブリグリだね一番似てるのは!


      最近あの人が出てこないからあんま言われなくなっただけだよ☆

      似てる(´ー`)


      さーは年々色々言われるけど、去年からは専らスーパーフライ(^_^;)個人的に微妙っす…


      仕事決まってよかったねー(^O^)v改めておめでとー('∇')


      秋空が切ない今日この頃(´ー`)頑張りましょ(´ー`)
      • さー
      • 2010/10/02 3:13 PM
      >さー
      ブリグリの川瀬智子に似てると言われるのは素直にうれしいっす(´ー`)ありがとう☆
      スーパーフライのシホちゃんかわいいやんwww
      http://www.superfly-web.com/profile/の写真見たけど、さーさんめちゃめちゃ似てる!!今、かなり時の人だしね〜どんどんきれいになっている気がするよ!!
      • ヤマ
      • 2010/10/03 1:21 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      アクセストレード


      Amazon新書・文庫検索

      EPSON Colorio インクジェット複合機

      【GOM PLAYER】

      amazon

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM