
  • 2012.01.21 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    1月が終わってまう

    • 2011.01.28 Friday
    • 00:07
    長らく更新せずだったので、そろそろ何か書こうと思う。

    新年になってメガネなし生活になって、何が変わった?と思っていたが以前より社交的になれた気がする。

    新年しょっぱなから自分にとって大きな流れの変化が来た。けして良いことでは無かったが、今となっては現状の生活を良い方向に変えるきっかえになった気がする。ちなみにこの活動はまだ進行中で、結果は出せていない。というか新年に挙げた目標を実践すべき活動していきます。うす!!

    そろそろビジネス本読まないといけないな〜と思う。周りからも読めと言われ、まだ読めていない。フィクションものの小説が好きでどうしても好みの本ばかり読んでしまう。そんなんじゃ駄目ですな。今度本屋に行ってビジネス関連の本探してみるか。
    お詳しい方、入門書的な良いビジネス本あったら教えてください。あっ、それからマーケティング関連に関する本も!!

    最後に私が尊敬する何人かの一人、ARATA氏のブログにめちゃくちゃいい写真があったのでご紹介!
    PCでしか見れないかもしれないけど・・・お時間あったらぜひともwww



    • 2012.01.21 Saturday
    • 00:07
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      見習いたい向上心、ありがとうございました_[`=ω=´]_

      >ARATA氏のブログ
      10万円クラスのカメラ欲しくなってくる・・・[´・ω・]

      Dr.伊良部一郎は原作より面白くないとの声がニコ生で・・・
      むむむむ・・・ [っω-`] z Z
      • すけ。
      • 2011/01/30 11:27 PM
      >すけ。
      前向き発言、書くだけなら自由ですから(笑)

      >10万円クラスのカメラ欲しくなってくる・・・[´・ω・]
      わかる気がする。でも10万円も出さなくても、いいカメラたくさんあるよん( ´∀`)
      • ヤマ
      • 2011/01/30 11:57 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      アクセストレード


      Amazon新書・文庫検索

      EPSON Colorio インクジェット複合機

      【GOM PLAYER】

      amazon

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM