
  • 2012.01.21 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    最近のヤマ

    • 2011.04.05 Tuesday
    • 22:13
    2011年4月1日(金)
    携帯をスマートフォンにチェンジ!!ようやく夢だったスマートフォンを手にする。うれしいことこの上ない。Gメールをメインに使っているので外にいてもチェックできるのは便利だ。これからアプリをいれていじりたおすぞ!

    4月2日(土)
    髪の毛を切った。その後、お呼ばれされたお花見に友人と参加する。
    そこで、偶然知ってる顔に出くわす。その人物とは、あまり大きな声では言えないのだが、自分のことをゲイだと名乗る人物。まさかお花見会場で彼に会うとは思っていなかったので、びっくりした。なんとなく彼の行動を観察していると、イケメン風な男の子と携帯電話の番号を交換していた。やはりそういうことなのか!と納得に終わる。

    4月3日(日)
    家を出る際、向かい側に住む夫婦(たぶんまだ新婚)と家を出るタイミングがかぶる。挨拶するタイミングを逃し、きまずいな〜と思っていたら、向こうさんから「こんにちわ!」と声をかけてくれた。ちょっとほっとした。もちろんエレベーターも一緒。ついでにゴミ袋を持っていた自分。実は彼らもゴミ袋もち。何から何までかぶり、彼らとゴミ捨て場まで一緒だった。ゴミ捨て場のドアを開けた新婚夫婦の男性がずっとそのドアを抑えてくれていた。単純な私は、この一件で彼らに対してのイメージが更によくなった。近所づきあいがない自分だが、万が一何か起きたときのためにもなるべく周りの人とは仲良くしておきたいと思う。
    注:ちなみに私の住んでいるマンションは部屋によってそれぞれ広さが違う。たぶん新婚夫婦のほうが部屋は広いはずである。















    • 2012.01.21 Saturday
    • 22:13
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      >携帯をスマートフォンにチェンジ!!
      お〜、iPhone4ですかい?
      購入時にケースとかを選ぶのも楽しかったっけ。

      ちなみに簡単なアプリゲームでタッチ感覚の練習をすると
      慣れるのが速いですぜ。[ `・ω・]b


      >自分のことをゲイだと名乗る人物。
      高校のバイト時代、マネージャーにケツを触られ
      ニヤニヤっとされたので、そこを辞めた記憶が・・・[ ゚ ω ゚ lll]

      お姉マンズとか画面を通して観る分には楽しい。

      >新婚夫婦の男性がずっとそのドアを抑えてくれていた。
      そういう男になりたいですな。[・ω・] < 紳士やね

      >それぞれ広さが違う。
      自分も、引越し前のマンションは分譲マンションで
      部屋の広さが違ったっけ。

      核家族、拡大家族、一人暮らし、
      客層のニーズに合わせて建てられておるのですな!
      • suke.
      • 2011/04/06 1:35 AM
      >suke.
      >ちなみに簡単なアプリゲームでタッチ感覚の練習をすると
      慣れるのが速いですぜ。[ `・ω・]b
      なるほど!!やってみる!!!!

      >そういう男になりたいですな。[・ω・]
      ぜひとも!!そういう気遣いする人としない人ではだいぶ違うと思うよん☆


      • ヤマ
      • 2011/04/07 1:09 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      アクセストレード


      Amazon新書・文庫検索

      EPSON Colorio インクジェット複合機

      【GOM PLAYER】

      amazon

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM