
  • 2012.01.21 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    2012年になりました。

    • 2012.01.21 Saturday
    • 23:19
    あっという間に新年になって1月も後半です。
    全く早いものですね。

    私の2012年の目標。
    身近なことから。
    ■家族で会う機会を増やす。
    ■おじいちゃんに毎月ポストカードを送る。
    ■10分前行動。

    以上。全て単純なことだけど、できていないことだったのでこれをやっていこうと思う。

    待つことをやめようと思う。
    待ってて何か得できるの?て問うたら何もでてこない。じゃあ、存分自分に満足できるようにやったらいいやん?て考えにかわったから。行動あるのみ。

    このことに気づかせてくれた曲↓



    昨年人からもう少し気を抜いて適当にやってもいいんじゃない?といわれたことが教訓になっている。
    1点だけをみつめていままでがんばってきた。でも人生それだけじゃない。
    たとえ、目的としていたことがおじゃんになってもそれだけじゃないよ。心から毎日を楽しめるようにもう少し毎日の過ごし方を見つめなおしたいと思う。そして福収入を得られる場所を作っておきたい。そのために、これから時間の使い方をうまく利用したい。
    追加で
    歳をとることによって言葉の重みを感じている。常に発する言葉・文書には気おつけねばと思います。

    2012年 1歩前進。そして幸せになるのだ!!

    P.S.オールウェイズ 何度みてもなけます。2012年度の新作も見たいな〜。公開直後は混んでそうだからおさまったら行きたい。



    • 2012.01.21 Saturday
    • 23:19
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      アクセストレード


      Amazon新書・文庫検索

      EPSON Colorio インクジェット複合機

      【GOM PLAYER】

      amazon

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM