
  • 2012.01.21 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    神様っていると思う?

    • 2009.08.17 Monday
    • 23:46
     皆さんは神様っていると思いますか?

    よく神頼みするけど、それってみんな日常の出来事の1つだと思ってません?
    最近思うんですよ。
    神様っているんじゃないかな〜と。
    何気ない日常の出来事でも、ちゃんと神様は道筋を示しているんじゃないかな〜と思うんです
    なぜなら最近、この情報がほしい!と思っているときに、その情報に詳しい友達と会う機会ができたり、PCの学校に行ったが席が空いていない!どうしよう、と思ってたら、もう1台偶然にも用意してもらえたり、家に帰ったと同時に雨が降ってきたり・・・とそれぞれ日常で起きていることなのですが、自然のなりいきで割とうまくいったりします。
    今までこういうことに気づかずに日常を過ごしてきたけど、なんだかつながっているな〜と
    思うんですよね

    20代前半のころは自分のことで精一杯であまり周りが見えていなかったのかもしれない。
    そしてあの頃の私は人に対してものすごく愛想が悪かった。
    接客業なのに、お客さんに声かけられたくないから無愛想な態度をとって仕事していましたし。

    今思えば、こうゆうことやっているとやっぱり自分にとってプラスの出来事があまりなかったな〜て思います。

    最近、時がなすままに行動してみるのもいいなと考えるようになりました。


    人生、生きていればなんとかなります!!

    間違ったことをしなければ、神様、ご先祖様は自分がこれからすべきことの道しるべのヒントを与えてくれます。だから自分でそのヒントをたどりながら、前に進む!きっと自分が満足できる人生になるはず。
    考えようなんですがね。これは私が最近感じていることです。

    昔読んだ村上春樹の本の影響もありますが!!
    海辺のカフカ(上)(下)巻 ←影響を受けた本
    この本はおすすめ!!ぜひ読んでみてください





    • 2012.01.21 Saturday
    • 23:46
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      守護霊知りたい!


      神様はいる



      て信じたい!信じたいけどなー



      どこにいるのかなー
      • さあ
      • 2009/09/05 10:10 PM
      >さあ
      人に何か言われても素直になってみて!!そうしていれば必ず誰かが自分をみてくれているから!きっと窮地に陥った時に助けてくれる☆そして神様もにっこりほほ笑んでくれるはず!
      • やまぴー
      • 2009/09/05 11:13 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      アクセストレード


      Amazon新書・文庫検索

      EPSON Colorio インクジェット複合機

      【GOM PLAYER】

      amazon

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM