
  • 2012.01.21 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    披露宴に行ってきたよ

    • 2009.08.30 Sunday
    • 23:03
    披露宴に行ってきましたよ!

    もう4年ぶり?くらいの再会で、昔のバイト時代の仲間の披露宴(2次会みたいな雰囲気)で横浜までいってきました。

    前にも会社の同期の2次会に呼ばれていったけど、そのときもやっぱり場所は横浜でした。
    横浜人気!確かに落ち着いてて、きれいな場所だしねw

    新郎から新婦へケーキを食べさせる。これはこれから「くわせていきます」的なメッセージがこめられているそうです!


    新婦から新郎へ!!
    司会者が「おでこにケーキをあげないでください。口にケーキを入れてくださいね」って話す。意図的におでこにやれって意味がこめられていたんだけど、彼女はちゃんと彼の口元にケーキをいれてました。

    司会者から「新婦は優しいですね〜」と。
    確かに見ている側はちょっとものたりなかったけど(笑)







    だいたいこういう席ではビンゴゲームがつきものですよね?
    今回もばりばり商品狙いでいきました!ちなみに商品の数は12こ。つまり12人がビンゴになればゲームは終了!

    リーチは4つぐらいできているのに、なかなかビンゴが来ない、あ〜だめだなって思ったら、最後にやりました!!
    12番目でビンゴになったんです!!しかし、その数字でビンゴになった人がもう1人いた。






    じゃんけんでどちらかを決めることに。
    その結果、ラッキーなことにじゃんけんに勝った!!
    これで晴れて12人目の枠に入り・・・!?

    くじをひいたらディズニーのペアチケットを当てた!!今日はついてたな
    ちょーうれしかった!!

    このビンゴゲームでプレゼントを当てたのは12人中半分は私がやっていたバイト仲間がしめてました(笑)

    その後はおなかがすいていたから、がつがつ食べてました(笑)

    ふと気付くと、周りがどんどん結婚していく。
    いままで焦りなんて特になかったんだけど、こういうおめでたい席に呼ばれる回数が多くなってくると、あー適齢期だ!!って気づかされ、少し焦りもでてきたりして・・・。

    私の未来はどうなんでしょうか?
    まーなりゆきに任せよう!!結局こういうしめになってしまう


    • 2012.01.21 Saturday
    • 23:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ケーキうまそー(゚o゚)



      ディズニーのペアチケットなんてすごいじゃない(゚o゚)確か今年大吉だったよね?!さーすが('∇')幸せそうな写真だわ〜
      • さあ
      • 2009/08/31 9:40 PM
      >さあ
      ディズニーチケットまじでうれしい!!
      最近感じるのは毎日正しく過ごしていれば、神様がご褒美をくれるってことに気付いたんだ。
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      三国無双5の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「三国無双5」へ!
      • 三国無双5
      • 2009/08/31 12:05 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      アクセストレード


      Amazon新書・文庫検索

      EPSON Colorio インクジェット複合機

      【GOM PLAYER】

      amazon

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM