
  • 2012.01.21 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    丸いもの

    • 2010.03.14 Sunday
    • 23:04
    ようやく引っ越しにむけて色々動き始めている最中でございます。

    今日で引っ越し先に必要な大きな家電・家具も買いそろえ、最低限必要なものはそろった状態です。
    いまだに家の同居人はぶっきらぼうな対応だがそれも気にならなくなってきた。ようやく一人で住める環境ができそうだから、気持ちも前より右肩あがりだ後は引っ越し作業がうまくいくことを祈るのみ。というか自分が1番がんばらねば><

    さて本題に入ろう。
    「丸いもの」
    丸いものをみるとリラックスできる。また、丸みをおびた体形の人を見ると落ち着く。
    だからなのか、

    最近はまっている本があって
    奥田英明の「空中ブランコ」「インザプール」だ!

    この本に出てくる伊良部ちゃん(神経内科医のせんせー)の容姿がまた色白デブでまるっこい体つきなんですよ。

    だからこの体系見ただけでも癒し効果をにおわせているのかもしれない。自分のなかで
    この伊良部せんせー像は芸能人で言うと田口浩正」!!!!
    私の中では彼以外には考えられませんね。

    「インザプール」映画だと松尾スズキが伊良部せんせー役やっているけど、ちょっとちがうんですよね・・・

    まるいものはリラックス効果があるみたいです。
    だから部屋の中にも丸いものをとりいれていきたい。
    4月以降は身の回りの環境がかわるので、おちつける部屋にしようと思っている。
    そして太陽の光が入る部屋なのでうれしい新居で日光浴でもしようかな(笑)



    • 2012.01.21 Saturday
    • 23:04
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      「イン・ザ・プール」実はガッチリ読んでなかったので今、読んでいます。おもしろい!!スルスルと頭に文章が入っていくよ。
      でも、途中でイラブせんせいの血液型と星座が自分とまったく同じ(B型の天びん座)と知って軽くショックを受けました(笑)

      引っ越しの成功を祈っております。
      • ふくち
      • 2010/03/17 1:01 AM
      >ふくち

      伊良部ちゃんと血液型と星座が同じってすごいね!!それはある意味運命かも(笑)
      確かに”ふくち”さん、伊良部ちゃんと同じにおいを感じる*0*

      明日購入したものが新居に届くんだw
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      アクセストレード


      Amazon新書・文庫検索

      EPSON Colorio インクジェット複合機

      【GOM PLAYER】

      amazon

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM