
  • 2012.01.21 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    愚痴

    • 2009.08.11 Tuesday
    • 23:37
     つまらないタイトルですみません。

    個人的に書きたいことがたまったので。
    今、引っ越しをもくろみ中。長い目で見てね。

    やっぱり3人で住むのは無理無理無理だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

    って思ってます。

    お金ないくせに、引っ越しが頭の中でくるくる

    目標は来年の1月か2月くらいで出て行こうと。
    こう思えば今ものりきれるかな〜まるで仕事のようです。(笑)

    なにせ、今の同居人の1人は声かけてもやだそうに返事するし、私のことが
    嫌い
    なのはわかるけどそんなにおもむろにださなくてもっていうぐらい、わかりやすい。
    明らかに、もう1人への同居人への対応と違いすぎて、笑えてくる。
    そんなに私が嫌いなのかと。

    はたしてこの人の外での振る舞いはどうなんでしょう?
    3こ下だけど、結局彼女は命令されるのが嫌いみたいだ。で、いつも自分のこと棚に上げて、細かいこと注意してくる。怒り口調でいうもんだから、余計こっちも気分が悪くなるんですよね。平和主義の私でも、彼女の対応はむかつく。

    こういういざこざは女性のルームシェアではよくあることなんですよね、きっと。
    だから今の職場からも近いこの家でもう少しふんばります。
    またこの件はこちらで更新していきます〜

    やまP奮闘記!!next・・・comming soon

    ほっと一息

    • 2009.08.04 Tuesday
    • 00:19
     1日の時間の中でほっとする時間ってありますか?

    私の最近のお気に入りは
    スタバのチャイラテ!!
    人から勧められて飲んでみたら、はまってしまいましたw
    うまい!!
    シナモンの味がきいててすてきです
    家に自分の居場所がない状況なので、外でこういうふうにコーヒーを飲むことで気を紛らわせています

    やっぱり自分の居場所って必要で今それがない私はとても心の余裕がなくなっています。こんなことで仕事に支障をだしたくない!!だったらリスクを背負ってでも部屋を借りようかと。
    いままで常に家のことが悩みでどうしようもなかった。
    だから引っ越しをしようと決意したら今までのもやもやもすっきりした気がします。
    おすすめ物件募集中〜!!


    魅力を感じる人

    • 2009.07.23 Thursday
    • 23:24
     気持ちがいい接客!!

    今通っている学校でいつも接客態度が素敵なお姉さん?がいます。
    実は最初は苦手だったんですが、彼女と話すようになって元気をもらうようになりました。
    明るくて、はきはきした話し方なので、こちら側も話していて気持ちがいいです。
    もし自分が接客業の仕事をしていたら見習いたいところです。
    やっぱり前向きな人はすごく人として惹かれるものがあります。私自身、最近落ちぶれていたので、気持ちを前向きに持っていきたいと思います。
    なにより、明日はうれしい金曜日なのだ

    梅雨明けた

    • 2009.07.15 Wednesday
    • 00:07
     本日梅雨明け

    したみたいですね〜!!
    いよいよ夏本番だーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    夏好きな私としてはとってもうれしいことです
    今年の夏はどないしよう?
    何も予定はたてていませんが、沖縄に行きたいなーと考えています!!
    夏は嵐のようにすぎてしまうので、今だからできることはマストで実践したいと思います。

    できることならもう1度富士山に登ってぜひ日の出を眺めたいと思います。
    人生観変わるはず

    1一人暮らしがしたい

    • 2009.07.11 Saturday
    • 00:40
     今、家で3人で住んでいるんですが、なにかと不便で・・・。
    共同生活をして3年目になりますがいまだになれません。
    不満はたくさんあって、どうしようもないです。

    我慢することはもちろん。仕事から疲れて帰ってきたら、家では何も話す気力もない。
    むしろ1人になりたい。
    いままで2人で住んでいたのですが、もう一人追加され、今まで以上に不自由な生活。
    だから家に1人でいるときはこの上ない幸せを感じます。
    私の欠点はじゃんけんが弱いということ。
    だから風呂に入りたい時間があるときは待たなくてはいけない。

    共同生活って息苦しい。
    日頃の悩みです

    熱帯夜

    • 2009.07.09 Thursday
    • 23:38
    暑いっす。
    今日は一段と熱帯夜だ。
    で、今日マツキヨで前から気になっていたものを購入してみた。
    「首もとひんやりベルト」!!

    さっそく風呂上りに試してみる。
    すごい!!気持ちいい
    どうやってエアコンを使わずに夏を乗り切るか、便利グッズが某○○○○ズででているみたいだし〜色々探してみるのもよいな〜と最近考えるようになりました


    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    アクセストレード


    Amazon新書・文庫検索

    EPSON Colorio インクジェット複合機

    【GOM PLAYER】

    amazon

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM